昨日、実家の母と話していてふと思いついたこと。

私が実家に帰ってたりするときは、両親は普通に会話しているけれども、実はそれは演技で、普段は猫の首輪とかに小さい紙切れで用事(例えば「ごはんできた」とか)を書いて、それでやりとりしてる可能性も否定できない、とかいうこと。
それで、それをやっているのが写真の若い方の猫で、それをやるのにストレスを感じて、先住の子を虐めて、先住の子が押し入れとかに引きこもったりしてるとか・・・・!?

・・・・ということを、母に話したら、「あー、そうかもねー・・・・・・って、アンタ、想像力すごいよね’`,、 ( ´∀`) ‘`,、」とか大笑いされたわけだけども、そういいつつ、実は確信ついてたら、かなり笑っちゃうかもしれない。

