まあ、どこかでぽろっと言っちゃったことでもあるんだけど。
昨日テレビを見てたら、「盗聴器」の話題をやっていた。日用品のあれやこれやにしかけてあることがあるんですよー、みたいな。

例えば・・・猫本体が盗聴器だったら、「○○ちゃん(猫の名前)かわゆい~♪」とかいう、おいおい、オマエキャラと違いすぎるだろー!みたいな甘えた猫なで声を聞くことができたりするんではないかと。
いや、そんなことより、例えば、うちにやってきた猫にマイクロチップ的な感じで盗聴器が仕掛けられてて、その盗聴器がカリカリとかのご飯駆動したりなんかしちゃったりして、半永久的に盗聴されてたりしたら・・・なーんてことを考えるとちょっと世の中怖くなったりしてね。

人でも手術とかしようもんなら・・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

広告