業務用食材のお店で、ふとお菓子コーナーでみつけた「スナックの素」(写真左上)。
これって、「あのスピン」だよね。
もともと揚げ物が得意でもない私が、「じゃあやってみるか!」ってことで、ウハウハいいながら購入。

その日は 我が家で年に数回ある「唐揚げの日(冷凍唐揚げを揚げるだけ)」だったので、ついでに揚げることに決定。
電気フライヤーを出して、網にセットしてみた(写真右上)。
この時点で入れすぎだということに気がつけば・・・・。

投入直後、フタの窓から見えるフライヤーからあふれそうなスピンくんたちヽ(τωヽ)ノ モウダメ
ああ、ヤバイ!ヤバイ!ってことで、開けてみると、相当悲惨な状況(写真左下)。
とりあえず、網っぽいものをもってきて、救う・・・じゃないや、掬うことに。
そして、2度揚げ(‘A`)

気がついたら、大量のスピンがテーブルを占領してました(写真右下)。
うん・・・・・ほどほどが一番だね。

※ちなみに、6時間かけて完食しました。

