年末くらいから、なんだか「何かおいしいもの食べたいっ!」っていう気分が抜けなくて、ダンナさんに聞いたら毎回「ミルフィーユ!」って答えられるので、なんだか私までミルフィーユが食べたくなってきちゃって、ミルフィーユが買えるお店をさがしているのだけど見つからない(´・ω・`)
何カ所も探してるのになー。

って、見つからなさすぎて余計に食べたくなって、じゃあもういい!作る!ってことで作ってみました。。
カスタードクリームを作って、冷凍パイシートを8等分180度18分で焼き、冷ましてイチゴとホイップと作ったカスタードクリームで飾り付けしただけーっていうすごく 簡単なもの。

だが・・これを食べてもミルフィーユ食べたい気分が収まらないってことは、たぶん違うんだろう。
どこかにうまいミルフィーユないかなー?

広告